スポンサーサイト


たまったSS放出

ちょうど1年前のSSからですね。

こっそりとINしたら雪降っててビックリしました
LinC0001.jpg

今年ももうこの季節になったんだなぁと思うと
時間経つのは早いなと思いますね


復帰したらいつの間にやら実装されてたモンスター
LinC0019.jpg

個人的にはハイネにでやすいと思うのは気のせいでしょうか?
LinC0011.jpg



これも復帰したら実装されてたペットレースですね。
LinC0008.jpg

今は人数揃わなくてあんまり開催されてないけど、
こういうのでお金稼げるってのはお金ない人にとっては嬉しいですね
復帰してお金の無かった時は、夜なら人数がいつもフルだったので
ここで10Mくらい稼げて凄く助かった


お化け屋敷もあるんですけど、
あっちの方はMAP覚えてもBOTには勝てないので諦め…




復帰したらクランが休止状態になってて、
残り20%くらいでUPだったのですぐに経験稼いでUP
LinC0027.jpg

というのは半年以上前の話なんですけど、
今だにレベル51で停滞してます

あんまり死んでないんですけど、
チャット5割・市場巡り4割・狩り1割では
当然かもしれませんね

ボクは全く行かないんですけど、
今は新影もありますし、
自分よりレベルが下だった人がどんどん52になってて
ちょっとヘコみますね




復帰してからはクランも移動して
そこそこ知り合いの多いところに入れてもらったので
楽しく過ごさせてもらってますね
LinC0060.jpg

前のクランはアジト持ってたんですけど、
今のクランは持ってなくて久しぶりに入札の緊張感を味わいましたね

上の写真のところはハイネの一等地だったんですけど、
下見の時にあんなにはしゃいでたのに、
結局130mで某クランの方に落札されてしまいました

前のクランの時は20mくらいで落とせたんですけど、
グルにアジト新設されたにもかかわらず
今は100m以上するんですね…


その分、アジト落札できた時の喜びってのはたまらないですね
場所はアデンに変わって、地上も狭いんですけど
今は地下があるので地上の広さはあんまり関係ないんですかね?
LinC0061.jpg

アジトの飾りつけは燃えましたね。
なぜか狩りしてる時よりも楽しかったです
こんなんだからレベルも上がらないし、金もたまらないんだろうけど




まぁ、こんな感じで楽しくやってるんですけど、
昔からの知り合いに会うと嬉しいですね
LinC0015.jpg

昨日見たらクラン変わってましたが…
LinC2715.jpg


あとはこれですね
LinC0059.jpg


グルの中を余った料理で埋め尽くす…
こんなことをするのは一人しかいません。
はい。圏外伝説ですね。

SSないんですけど、
よく寝落ちするので、もし見かけたら寝落ちしてないか
声をかけて確認してやってくださいな



最後に謎の光景
LinC0006.jpg

この異空間は一歩も歩けません
SCでランテレする人はあんまりいないと思いますけど、
ここにハマったらテレポ系で抜け出してください…


今気づいたらSSのサイズがデカくなって画面とあってませんね
次々回くらいから直すようにします



長く書きすぎてしまったので今回はここまで

見てくれた方、最後まで読んでくれた方お疲れ様でした

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

天空の龍

Author:天空の龍
リネージュのアルタイルサーバでプレイしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

