スポンサーサイト


年末

クリスマスも終わって
もう来年の準備って感じですかね。


リネもクリスマスイベントが終わって
新年イベントが予定されてます






サンタとトナカイのケーキイベントは
まだ続いてるんですけど
靴下イベントは終わってしまいましたね


靴下イベントの結果は
LinC0001_20091229214944.jpg


前回の日記に書いたのも含めて

・Bシルバースティング
・Bスティング
・Bオレンジ(2)
・Bバナナ
・Bロングボウ
・Bダマスカスソード

という微妙な結果に…


ダマとロングくらいですかね…
両方とも使わないと思いますけど


別キャラもいたんですけど、
幽霊クラン員というか今さらソックスのためだけに
行くのもアレかなと思ったので
別キャラの分はやりませんでした。

あと、これってレベル30ないと
靴下あけれなかったみたいですね



この季節になると雪が降るんですけど
LinC00001.jpg


さすがに室内に雪が降るのはおかしいと思う(笑)




あと、雪の力が余ったので
全部クリスマスツリーと交換してきました

ちょっとした裏技?
LinC0002.jpg

ツリーをこの配置で置くと
外から中に入れなくなります
(上のツリーは関係ない?)

中から外には出れるんですけど、
外からドアを通って中に入れないんですよね。

ツリー(障害物)とセルの関係?なのか
どうかは知りませんけどね。

まぁ、どうせ誰も地上は利用せずに
壁越しにメイドに話しかけて地下に行ってるので
こんなことしても苦情こないんですけどね

というか、こんなことする意味もないけど(笑)



そして、クリスマスツリーを集めた結果…
LinC0003_20091229214944.jpg

アジトの中に森が出来てました
これは他の人がツリーをたくさん集めてくれたおかげで
出来たんですけどね




こんな感じで靴下イベントは終わり

あとはケーキイベントだけですな。
抹茶ケーキ以外は1月5日以降も1ヶ月程度残るので
ゆっくり消費したいなと思います。





凄い久々のハーディンクエ
LinC0000_20091229214945.jpg


やっとBWケレニス見れました

そもそもBWケレニスとか出すためには
最初からモンスターが強いまま1Rから
戦うことになるので
俺みたいなザコがいると
戦闘が大変になるんですよね。

INTが低いとダメだとか
レベルが低いとまずいとか
全チャのハーディンクエの募集は特に
そういうところシビアなので
基本は行かないようにしてますね

クランのほうでも誘ってもらうんですけど、
ハーディンクエは人気あるし、
他に行きたい人がいたり、
少しでも人数が溢れたりする場合は
ほとんど譲ってますね。

だからこそ経験が稼げないままなんですけど

今のところは3週間に1回ペースくらいでしか
ハーディンに行ってないので
玉の数が無駄に二桁とか結構あります(笑)


それでも
LinC000012.jpg

いつも一桁だった報奨金が二桁になってるので
少しは狩りしてるんじゃないでしょうか




今年の日記はこれで終わりです。

みなさん良いお年を
来年もまたよろしくおねがいします

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

天空の龍

Author:天空の龍
リネージュのアルタイルサーバでプレイしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

