

あけおめー

あけましておめでとーございます

今年もてきとーに頑張りますので
よろしくお願いします
LinC0003_20100107014405.jpg



正月イベントなんですけど、
破魔矢が高すぎて使えない…
2年くらい前は普通に買って使える値段だったのに


それだけにとどまらず
LinC00001_20100107014405.jpg
トラ変身ですね。
寅年だからって意味なんでしょうけど、
この変身は弓が装備できません


殴りはめちゃめちゃ早いので
弓使わない人(ほとんどだけど)にとっては
凄くいい変身ですね


破魔矢は高いわ、
寅変身は使えないわで
ボクにとってはかなりやる気ダウンなイベントですね。

敵から出るお年玉袋もこんな感じですし
LinC0000_20100107014405.jpg


金PとかプラPなんかも
でるみたいですけど、でるわけもなく…
新影でドロップ空っぽの割合がだいぶ減ったという点は
まぁ、よかったかなと思います



最近UBもいってないし、
そもそもほとんどINしてなかったんですけど、
とりあえず52目指して
今年もテキトーに頑張ります

NTとBWとヘイストくらいなら
いつでもかけますので
どこかで見かけたら言ってくれるとうれしいですね


そんな感じで本年も頑張ります

コメント

非公開コメント

プロフィール

天空の龍

Author:天空の龍
リネージュのアルタイルサーバでプレイしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

