

いつのまにか2月

更新サボってたら2月になってました


そのぶん無駄にSS溜まりましたよ













まずはお年玉イベントからですね。
LinC0002_20100215040409.jpg


何回か開けて一回だけ100k出ました




しかしこっちのほうは相変わらず問題外
LinC0000_20100215040348.jpg

一回だけ二桁あったんですけどねぇ。
やっぱり狩りしてないのが原因なのでしょうか




一応狩りはしてたんですけどね。PTで
23123123124.jpg
ギラン城初めて行ったり



モンス&ボス沸きイベントとか
LinC00011235667.jpg
↑このイベントは凄かったですね。



全く動けなくなったり
LinC0003_20100215040409.jpg




人が多すぎてMDのBBが重なって
LinC0000qwe.jpg
謎の花びらが出来てたりと
凄くカオスなイベントでした




そんなことをしていたらですね。
ついにこんなことになって
LinC00006456.jpg




そして、ついに・・・
87979.jpg


52HITしました!




休止してた時間を除くと
3年半くらいかかってしまいました


リネージュをはじめたころから
夢だったDKにやっとなれました。
火エルフがやりたくてこのキャラ作ったのに、
結局誰かの役に立ちたいと思ってたら
NBになってました

一応、今でも火になりたいとは
思ってるんですけど
装備が明らかに足りません(笑)
なのでその夢はまだまだ叶いそうにありませんね



変身解除イベントがあっても
終わってから萎えるからとDEではなく
火弓変身を使い続け、
ALAを預けてもらったときも同じ理由で
全く使わず。
新影が出来てからもドロップがなく
淡々と狩るのがイヤで追い込みの時以外は
ほとんど使わず。
IN時間の8~9割をチャットと市場徘徊に費やす。

こんなことをし続けていたら
かなりの時間がかかってしまいました。

マジメに狩りしてたときに同じレベルだった人が
最低でもレベル65。高い人は70になってたり。
レベル50の時にたまーに行く新影で見かけてた人が
55~60レベルになってたりと、
差がついてしまったなぁと思います(笑)




最後は変身解除イベント中で
終わっても既に52になっているだろうから
DE変身で狩っていたら
あっさりと経験が伸びていきましたね。

まぁ、でもそれが自分のスタイルなんで
これからも目先の利益だけを追求するのではなくて
少し遠回りしてでもいろいろ楽しみたいと思います。



52になってしまったので、
グルUBにはもう出れません。
LinC0001_20100215040409.jpg
もう↑の画像みたいに
トラ変身イベントで殴り性能上がってて
最初は20人いたのに3Rの途中で8人くらいになって
クリアすらできないといったイライラする状況には
なかなか出くわさないでしょうね(笑)

変身性能が上がったからって
拾いに走ったり、前に出すぎたりする人は
グルUBには多いので、
次からはウェルUBでゆっくり
プレイできますね。(ギランはまだきついので)


はじめたときからの知り合いも
ほとんど休止か引退してしまって
フレンドリスト見ても光ってなくて
やる気でないんですけど、
これからもこんなプレイで
頑張っていきたいと思います。
3e42.jpg

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

天空の龍

Author:天空の龍
リネージュのアルタイルサーバでプレイしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

